見出し画像

最前列で感じる、極上の新感覚フェス

久しぶりの韓国。もう四年以上ぶりになる。
今回は仁川国際空港から、仁川近郊にあるパラダイスシティでのイベント出展のための出張なので、さすがにソウルへ行く時間は取れなかった。
韓国へ行くということで久しぶりに『梨泰院クラス』をNetflixで視聴したのだが、見ていると韓国の雰囲気を思い出してくるし、タコを丸ごと入れる辛み鍋で胃袋も韓国になってくる。

今夜は『WAGYUMAFIA』がディナーポップアップをパラダイスシティでやるので楽しみだ。
それとは別に、韓国からまぁまぁ近い日本の大分県、別府では『BOSF23』別府お湯ぶっかけフェスの準備が進んでいる。VVIPやステージのテントの設営に加えメインステージが設置された。

会場は海岸沿いに横長に設営されるのだが、海と砂浜の幅の関係でステージからめちゃくちゃ近い。他のフェスは会場が基本縦長なのでこのような近さは味わえない。しかも、ステージから近いので多数設置されている放水銃からめちゃくちゃ温泉水がぶっかけられるはずだ。

チケットの売れ行きもやっと本格化してきて、アリーナも多数の観客で埋め尽くされそうになってきている。VVIPシートがあと少しだけあるので来て欲しいと思う。

おかげさまで遠隔シャンパン応援チケットはたくさん売れています! どうしてもフェスに来られないという状況でも遠隔でアーティストを応援できるシステムなので、ぜひ推しのアーティストさんに送ってあげてください!

▼BOSF.2023リアルタイム応援メニュー
https://horiemon.thebase.in/

大分空港にもサイネージが飾ってあったり、当日別府市内に泊まる人にもお得なチケットが準備されていたりするので、急な来訪もOK! 9/9はぜひ別府へ!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?