見出し画像

恋愛強者の作法

12/7~13東京キネマ倶楽部で上演されるミュージカル『クリスマスキャロル2023』!
チケットは絶賛発売中なのだが、既に私の講演会付き300万円チケットが2枚も売れてしまった!
こちらは私が指定の日に講演会をしてさらにフルコース付きチケットが60枚付いてくる、つまりチケット代のみで私の講演会(有料開催も可)が開催できてしまう超お得チケットです! 上手に利用してもらえればと思います!

メルマガにも書いたのだが、最近生涯独身率がかなり上がってきているというネットニュースが話題になっている。

スマホとSNSが登場してからというもの男女の出会いは昔よりも容易になっていると思う。今や死語となった「家電話」に電話をかけてお父さんが出てしまうみたいなこともなく、QRコードでLINEを交換し気軽にデートに誘える時代だ。
この状況だけ見たら、さぞかし出会いが増えていくのだろうな、と感じるだろう。が、しかし。そうかと思いきや、一部の恋愛強者がより強くなっているという現象が起きているのである。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

538字

¥ 300

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?