見出し画像

すべてのアンチエイジングケアを気軽に

今日は私が関わっている『東京予防クリニック』にて、定例のエクソソーム点滴と最新型ウルトラフォーマーを使ったHIFU。点滴している間にHIFU施術を受けるのは非常に効率が良い。
もともとはミュージカル『クリスマスキャロル』のスポンサーやってもらった『湘南美容クリニック』の企画で体験したのがHIFU初体験。

そうしたらめちゃくちゃ評判が良く、「肌が綺麗になってシュッとしましたね」と大勢の女性から言われたりしたので、「そんなに効果あるんだ!」ということでずっと続けている。まあ年に1~2回ではあるが、私はそんなに痛みを感じないので、より快適だ。非侵襲の施術なのでダウンタイムもほぼない。

エクソソーム点滴は最先端の幹細胞から発生するエクソソームを点滴する施術だ。これも月に2回やっている。

この予防クリニックは私がやっているアンチエイジング系の治療をほとんど全部カバーしている。予防接種はもちろんのこと、HIFUやエクソソーム点滴、疲労回復点滴やED、AGA系の治療もやっている。
ビタミンや強ミノ点滴なども行う。脂質や糖質制限薬の処方なども行っている。

つまり、私がやっているアンチエイジングケアを全てできるクリニックだと思ってほしい。
新橋にある気軽なクリニックで、もちろん保険診療も行っているので気軽に訪れてほしい。

▼東京予防クリニック

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?