見出し画像

成功の喜びを得るためのスパイス

『BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023』の告知も始まり、チケットもボチボチ売れてはきたがまだまだといった感じだ。
今日も記者会見の配信をしたのだが、一人でも多くの人に知ってもらうためには、とにかく話題を絶やさないようパンチラインを出し続けることをやっていかなければならない。
新しいフェスを立ち上げるのは正直大変ではあるのだが、社会的意義もあることだと思って歯を食いしばってやります! マジで楽しくするので、ぜひ来てください!

その新しい施策として、なんと海外からゲストDJを呼ぶ話なんかも進んでいたりする。
東京とか福岡とかを経て別府に辿り着く、的な流れもいいんじゃないかなぁと感じている。
こんな感じで毎日のようにいろいろと新しいアイディアが湧いてくるのだが、立ち止まらずに考えながら動くのが良い。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

408字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?