見出し画像

早く決断できる者が勝つ時代

思い立ったら即行動感がハンパない。
昨日、HIUのイベントでRepezen FoxxのDJ社長との対談をネット生配信していたのだが、その時にDJ社長が思いつきをすぐに形にしていて、正直スゴイなぁと感動した。
周りから私は行動力がスゴイと言われたりもするが、少なくとも私より行動力がある感じだ。
 なんと、彼らが8月最終週に企画しているフェスの一般チケットを、現段階(8/13)でまだ発売してないというのだ。約1ヶ月先に開催する9/9の別府温泉フェスのチケット販売状況を気にしている我々の遥か上をいっている(笑)。

フェスのサブスク『レペ放題』はLINEのLステップで公式LINEから誘導されるように設計されていて、彼らのファン世代にはかなり入りやすくなっている。その内容は、フェスに行き放題、グッズが半額、PPV見放題など月額990円で、さらにその開催権をフランチャイズするというなかなかユニークなものだ。
速攻で5500円でレペ放題割引を決断。レペ放題の加入者であれば、5500円の格安チケットをゲットできるようにした。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

529字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?