見出し画像

「餃子の町」を広めるべく宇都宮が仕掛けた地方創生術

『HORIEXPO2024 in TOCHIGI』を宇都宮駅LRTの前にある商業施設で行った。怒涛の7人対談に加え、ビジネスブースとフードブースは私の関連ビジネスも多く出店しており、かなり盛り上がったのではないかと思う。
思えばコロナが原因で『ホリエモン万博』を永久中止にしたのだが、それ以来の都市型大型イベントとなる。

コンベンションホールを借りて駅前でイベントをやれば絶対に成功するのはわかっている。変数も少なく、晴れるかどうかくらいしか集客には影響しないからだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

492字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?