見出し画像

ショート動画紹介【2024/2/24】

通常版動画の紹介がすべて終了しましたので、今週より旧作品の紹介を始めました!
1400も作品を公開しているので、昔書いた作品が埋もれまくってましてねえ…。導入部分をショート動画にして、本編を見に来ていただこうという寸法です。気力が続く限り、しばし様子見したいと思いますです、ハイ。

2/17(土)【猫のぐるぐる】
ねこ物はちょっと再生回数が伸びるのですよ。
あれかなあ、猫の神様がごほうびをもたらしてくださっているのかもしれない…。


2/18(日)【もらい酒】
酒飲みはすぐに言い訳をしてのみにかかるというお話です…。


2/19(月)【たろちゃんとわたしとながれぼし】
宇宙人との遭遇と絆、贈り物についてのお話ですね。
個人的にはかなり気に入っているお話です、ハイ。


2/20(火)【赤い糸、結びますよ!】
これはですね、生まれようとしている命に対して、二人の天使が語りかけている場面の物語なんですよ。


2/21(水)【泣き虫】
悲しい恋のお話ですね。
今も女の子はきっと、男の子を思って歌を歌っているのでしょう。


2/22(木)【宝くじが当たりました!】
動画検索で引っかかるとあらぬ低評価を生みかねないのでタイトルが編集してあります…。


2/23(金)【疑似恋愛】
これはですね、あれこれとしちめんどくさい事ばかり言ってふてくされてる知人とひと悶着があって、思うところがありすぎて抑えきれずに書いてしまったという背景があったり、なかったり…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/