見出し画像

大晦日から新年へ移行するそのときに。

竹に節目があるように
人も一年の終わりに
自分の中で区切りをつけていくのが
次の節への目印になります。

新年を迎えるそのときに
ひとつの線を思い浮かべ
自分がその線をまたぐイメージを。

そうやって、
真新しい道のスタートラインに立ちます。

どのような一年になるかは
まだ決まっていません。

あなた自身が決められるのです。

どうか、どうか、
それを忘れずに。

流されるままに進むのか
流れながらも、
目的地へ向かって
自らのハンドルは握っているのか。


まずは2022年にお礼を言い、
今年を静かに納めましょう。

・・・・・・・・・・・

今年後半はほぼほぼ
ブログを書けずじまいでした。
本業に集中しすぎて
完全に頭がそっちへシフトしていました💦

昨日、ようやく今年の仕事が終わり
仕事のエンジンを
切ったような感じです。

そうなると、
頭が若干ニュートラルになり

意識がこちらの世界へも
広がりやすくなっていきます(笑)

本年も読んでいただき
どうもありがとうございました!

大晦日から新年へかけての
過ごし方のメッセージを
受け取りましたので
ご紹介させていただきました。

皆様、心穏やかに
新年をお迎えになられますよう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?