見出し画像

大佐!!コカ・コーラ買ってきました!!

大佐ー!

大佐~!!

大佐がコカ・コーラが好きと聞いたので、

コカ・コーラ買ってきました!!



これで入隊させてください!!
バシバシよろしくお願い致します!!




世界の食品・飲料業界2021年ランキング

1  Nestle/スイス
2  PepsiCo, Inc./アメリカ
3  Anheuser-Busch InBev/ベルギー
4  JBS logo/ブラジル
5  Tyson Foods/アメリカ
6  Mars/アメリカ
7  The Coca-Cola Company/アメリカ
8  Archer Daniels Midland Company/アメリカ
9  Cargill/アメリカ
10 Danone/フランス
11 Heineken/オランダ
12 Mondelez International/アメリカ
13 Kraft Heinz Company/アメリカ
14 Smithfield Foods/WH Group/アメリカ
15 Unilever/イギリス
16 Suntory/日本
17 Olam International/シンガポール
18 Lactalis/フランス
19 Asahi Group/日本
20 CHS Inc./アメリカ
21 General Mills Inc./アメリカ
22 Diageo/英
23 Dairy Farmers of America/アメリカ
24 Grupo Bimbo (Mexico)/メキシコ
25 Kirin Holdings/日本



何故、大佐はコカコーラが好きなんだろうか。。。
どっちも一緒じゃないのかな~
ペプシコーラは好きじゃないのかな〜??


日本の方が割高な気が。。。
大佐は安くコーラを飲んでいるんですね!

大変失礼いたしました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?