見出し画像

大佐が降格願いを!!?

大佐!!おはようございます!


しばらく観ていない間に大佐が中佐に降格願いを!!?


申し訳ございません💦

忙しさを言い訳に大佐の行動を明らかに流しておりました!!

いつの間にか”かりてきたねこ”状態に!!

一体何が!!?



メイトリックスも名前を変えておるでは無いですか!!!!!


何やら大きな投資操作で失敗をしたんですね💦💦

文章を見て笑ってしまいました
申し訳ございません。


しかし、同じ株式投資でも手法やスタイル、考え方が違うと、一喜一憂するタイミングや大きさが違うモノなんですね

勉強になるであります!!




先週末


今週末


確かに全体的に下がり傾向ですね💦

円安効果で米国株の率は上がっていますが、為替介入などのスポットで米国株も下がりそうですね


というか

それでは私が大佐の座を頂戴できるのでしょうか!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?