見出し画像

猫の日?です💦正直、noteさん、始めるまで、あまり、意識してませんでした、、💦でも、、

先日、始めた、Twitterさん、でも、

ネットニュース、でも、

テレビ、でも、すごく、

取り上げられていて、ビックリ
しました💦

パンダさんの、シャンシャンさん?

の、話題と、猫の日、の話題、
凄いですね✨😺✨🐼✨

朝、気づいて、
昼、色々、考えたのですが、、

やっぱり、、
文章は、苦手で、
下手くそ、なので、
イラストを、作ってみました、、💦
あの、、✨猫の火✨、、、💧

猫さんの、焚き火です、、💦 
焼き魚、、塩分、無しで、、💧 

えっと、、💧
あっ、、!?💦

✨猫の飛✨!💦          

バスケットボール、とか
競技用ボールは
やっぱり
ミカサ、ですよね〜☺️
少し、擬人化した方が、
動かし易いな、、😅

あ、、見て頂いた方々、ありがとう
ございました☺️💦



この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。