見出し画像

色々?ありまして、数年間、漫画?を、見ていないのですが、、💧記事を、読んでいくと、やっぱり、読もうと、思って、動いたのですが、、あの、、

Kindleインディーズマンガ?、、
を、読もうと、
一大決心?したのですが、、💦

結局、
読もうと、思った、漫画に
辿り着く事なく、、
目が、、逝ってしまいした、、💧
小さな文字の、クリックと、
大量の、漫画タイトルの、
スクロールで、、
目の、限界、でした、、💧

二時間ぐらい、、
検索に、四苦八苦、、
したのですが、、、💧

眼精疲労が、、

目が、、目が〜〜💦
(ラピュタ、では、ないです、、💧)

数年ぶりに、漫画を読むなら、
この作家さんの、漫画だ!
って、
noteを、始めてから、
思ってたのですが、、、💧
色々、記事も読んだら、
今、読まなくちゃいけない、
んじゃ、なかろうか、💦
、と、思って、動いた結果が、
この様です、、、💧

あぁ、、。
SNS、デジタル、インターネット?
に、
遅れた、自分は、
こんな感じ、なのかな、💧
って、実感しました💧

結局、その作家さんに、
何も、出来ずに、
昨日、
寝落ち、してしまいました。

誰の、役にも、たてませんでした。

それが.昨日の、
自分です😭
まだ、、
漫画は、
みてません、、💧


この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。