見出し画像

なぜ皆さん彼女ができるの?

なぜ皆さん彼女ができるのですか?

本当に不思議です。

・まだ良い人に出会ってないだけ?

・私の理想が高すぎる?

・私が行動していないだけ?

・みんなただ単に彼女という存在を手にしているだけ?

・そもそも女の人に興味がない?

え、私考え過ぎですかね???????

どうしたら彼女ができるか。

もちろん今まで彼女はいましたよ。3人。

1人目は6人。2人目は半年。3人目は3か月。

どゆこと?なんで毎回毎回期間が短くなっているのでしょうか。

本当に恋愛て難しいですね。彼女ほしいって言うから彼女できないとか良く言いますよね。でも、彼女ほしいのに、自分に正直になってはいけないのでしょうか。

悟りを開いてしまいそうです。

そもそも彼女ってなんで必要なんでしょうか。

彼女ができた日の最初のうちは嬉しいですよね。しかし、3か月ぐらい絶てば気持ちも薄れる。恋愛とは?

付き合う人がいる以上、付き合っていた期間が無駄にならないようにしたいですよね。

結論、フィーリングですかね。

突然結論を出してしまいすみません。

初めて会った時に電撃が走るようなような人に出会いたいです。

そのためには、彼女ができる為に何をするかではなく、

まずは私の質を高める。一択ですね。

私の質とは?

ダメなところを無くす。そしていいところを増やす。

例えば、早起きしてベッドメーキング、料理をしてキッチンを常に綺麗にする。

これで私は美女でスタイル抜群な彼女と出会えるはずです。

今回はここで終わります。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?