見出し画像

日本人こそ聖書を勉強しなければならない

あなたはあなたが何者か、本当にご存知でしょうか?
あなたは何人なのか?本当に日本人なのか?
そもそも日本人とは何者なのか?

聖書を勉強することにより、これらの疑問に答えが見えてきます。
今回はその様な疑問を解決するキッカケとなっていただける記事となっています。

最初に結論から言います。
日本人とは古代イスラエル人の末裔であり、最も聖書に関わりが深い民が我々、日本人という事になります。
聖書もキリストも西欧由来ではありません。

日本の神話は元は聖書であり、神道はキリストが元となっています。

聖書の「イスラエル」はあのイスラエルではありません。
あの偽イスラエルは偽ユダヤ人によって建国された偽イスラエルです。

実は日本がイスラエルなんですよ。
日本は「聖書なんて宗教、私達には関係ない」と思っている方がほとんどで、僕もそのうちの1人でした。
Qプランが聖書通りに進行しているという話も「ふーん、そうなんだ。トランプ大統領がキリスト教ならそうなんだろうね」くらいの認識でした。

日本人は単一民族ではありません。
そして、日本人の遺伝子は一種類じゃありません。
縄文人、弥生人、ユダヤ人、アイヌ人の血が混じっているのが「日本人」なんです。
言語、文化などの様々な面から見ても古代イスラエルなんですね。
日本国家である「君が代」これ、実はヘブライ語で書かれてあるんです。

クムガヨワ           立ち上がれ
テヨニ             シオンの民
ヤ・チヨニ           神に選ばれしもの
サッ・サリード         喜べ・人類を救う民として
イワ・オト・ナリタァ      神の予言が成就する
コ(ル)カノ・ムーシュマッテ  全地で 語り 鳴り響け
 

天皇制は実は古代イスラエルのダビデ王の王座なんですが、明治維新で田布施の偽天カスにより背乗りされました。


日本の神道とユダヤ教の共通点



幕屋と神社

日本の神道は、日本人には神社で馴染み深く、これは聖書の律法についての知識がある方なら誰でも気づく事なんですが、歴史ある神社ならその造りが律法にある幕屋の作り方とほぼ同じなんですね。

律法を知らない人は神道や神社について何も思わずユダヤとの共通点に気づくことはできません。

神道とは神の道という意味であり、これは聖書にも記述があります。
イエス・キリストは敵対していたファリサイ派から、「あなたが正直で、真理によって神の道を教えて、誰をも憚らない方」(マタイ二十二章十六節)と言われました。

神道とは、本来は聖書の神が教える道を行くことであり聖書信仰だと言えます。
聖書は神の道を示し、イエス・キリストを証しする書物です。
他に神はいません。
仏像などの偶像は論外で、人間(トランプ大統領等)にも救世主はいません。

それに日本以外にこの様な伝統を持つ国は存在しないんですね。
しかし、現在の神道は昔ながらの教えを踏襲せず、勝手に変えてやってるところだらけです。
特に明治維新以降の比較的新しく建立された歴史の浅い神社はダメですね。歴史が長く、古い神社なら律法の名残りが見られる所があります。

きちんとした神社であれば、律法通り東に入り口があり、入り口付近に(
手水舎)があり、聖所の北に机を置き、西に至聖所(本殿)があり、所作なども律法通りです。

神社は日本だけにしかありませんよね。
きちんとした昔ながらの神社は聖書の律法に則って造られています。
故に、古代イスラエル王国がアッシリア侵攻によって滅んで、古代イスラエル人が東に移動した結果、たどり着いたのが日本だということが分かります。

それ故、東で主の栄光を讃えよ。
海の島々でイスラエルの神、主の御名を。

(イザヤ書二十四章十五節)

古代イスラエルの失われた十部族が行き着く先は、預言者イザヤによって、明確に記述されています。
当該預言から、地理的条件が中東の地より東で、かつ海に囲まれた島々であることが分かります。
フィリピン、インドネシアなどは遺伝子、文化、言語の点でイスラエルとは共通点がないので除外。
やはり日本しかないんですよね。
とは言っても、全員が日本に来たわけではなく、途中でチベットやブータンなどの大陸に残った人もいたそうです。
しかし、彼等は分派であり、聖書の律法を守らずに、すぐに道を逸れていったせいで、イスラエルらしさを残しませんでした。

偶像崇拝は死罪に値するほどの重罪です。
日本もそうですが、チベットやブータンは仏教ですからね。
聖書の律法では偶像崇拝は拝むことも造ることも禁止されています。

神道派の物部氏と仏教派の蘇我氏の対立があったことは、日本史を勉強されている方はご存知だとは思いますが、この時代に仏教派が戦に勝ってしまった事により、日本を異教の偶像崇拝国にし、様々な災いを招き駄目にしてしまいました…。

現代では神社でも御神体と勝手に決めつけて、偶像崇拝をしているところがありますが、古くからある伝統的な神道では偶像を拝むことはしませんし、御神体も存在しません。
ちなみにお守りも偶像崇拝にあたります…


日本の神輿と律法の契約の箱の共通点



契約の箱

神輿の形状は箱であり、棒を用いて担いでいます。
律法でも十戒の石板が納められた契約の箱を二本の棒が取り付けられ、移動式の神殿である幕屋を移動させる時、その棒で契約の箱を担ぎ上げました。
金で覆われており、ケルヒムと呼ばれる天使の装飾が契約の箱にありますが、神輿は金で覆われており、天使の代わりに同じ翼を持つ鳥が取り付けられています。
寸法も同じであり、互いに酷似しており、これらは他国では見られません。
つまり神輿は契約の箱に由来するものだったんです。
契約の箱は幕屋や神殿の至聖所に安置するもので、祭りと称して乱暴な扱いをするのは御法度だし、みだりに触ることも禁忌です。
ダビデ王の時代にウザという人が契約の箱に触れた際に打たれたという事例もあります。
律法を無視し、現代ではお祭りの道具と化してしまっている神輿…

ちなみに掛け声の「わっしょい」「えっさ」「せいや」「そいや」も古代ヘブライ語なんですよ。


日本の天皇と古代イスラエルの王が同じ?

元々、古代イスラエルでは王は存在せず、士師という指導者が民を束ねており、サムエル記八章にもある通り、最後の士師であった預言者サムエルが指導者的な地位にあったが、年を老いて後任を考えた際、サムエルの子供らは不正をしており不適任で、その時、民衆が他国のように王を立てることを望んだ。
神は王を立てると、民は王の奴隷となり、後で助けを求めても聞かないという警告をサムエルを通じてイスラエル人に伝えたが、民は聞かず、王が必要と言い続け、神はサムエルに民の言うことを受け入れるように言った事により、サムエルも同意し、サウルに油を注ぎ初代王としました。

日本の天皇制は古代イスラエルのダビデ王の王座を引き継いだものなんです。
明治維新以降、田布施朝鮮人から背乗りされていますが、神の約束通りに天皇制は継続しています。
初代天皇が神武天皇と言われ、紀元前660年に即位したとされています。
アッシリア侵攻で古代イスラエル王国が滅んだとされるのが紀元前721年とされ約60年の差です。
この差も、日本へと移住し落ち着いて即位するまでに経過した年月だと思われます。
神武天皇の本名も(かむやまといわれびこのすめらみこと)と言い、ヘブライ語で解釈すると「サマリアの皇帝、神の高尚なヘブライ民族の創設者」という意味だそうです。
神武天皇はイスラエル十部族を率いた王の子孫であり、天皇制は古代イスラエルの王位の継承と言えるかと思います。


世間にある神話はほとんどが聖書から派生したもので、聖書が基になっています。
漫画やアニメ、ゲームなどの多くが聖書から取られており、神、天使、天国、使徒、悪魔、サタン、地獄、陰府(黄泉)、巨人(ネフィリム)、黙示録、アダム、エバ(イブ)等と世俗社会で広く引用されている事実があります。

また欧米を中心に、聖書の登場人物と同じ名前(Johnはヨハネ、Jacobはヤコブ、Davidはダビデ、Isaacはイサク、Andrewはアンドレ、その他多数)を使用している人は多いです。
このような現実や歴史を否定できる人は誰1人いないでしょう。
故に、聖書を御伽噺や嘘と決めつけている人は…仕方ないでしょうね。

どうでもいい漫画や雑誌は読むのに、自分の永遠の運命を左右する聖書を読まない時点でもうね…愚かですよね。
漫画やアニメ、ゲームの基になっている大元の聖書を真剣に勉強すべきであり、信じることが大切だと思います。

古代イスラエルは日本だと、なぜ学校教育では教えられないのか?
それはDSにとって不都合だからなのでしょう。
元駐日イスラエル大使であるエリ・コーヘン氏も日本と古代イスラエルとの関係を認めていますし、アミシャブという古代イスラエル民族を追跡する機関も日本と古代イスラエルの関係を認めています。

言語学を学び、日本で新党の見習い神官にもなったヨセフ・アイデルバーグ氏も「日本人は古代イスラエル人であり、それゆえに日本文化はヘブライ文化を受け継ぎ、また日本語にヘブライ語と共通語が非常に多い」

また、アーサー・ケストラー氏は「白人のアシュケナージユダヤ人はユダヤ教に改宗したハザール人」と暴露した為に不審死を遂げています…

そもそもイスラエルは十二部族しか存在せず、十三番目の部族なんて存在しません。九世紀頃にハザール人という黒海周辺の東欧系白人達がユダヤ教に集団改宗したのを契機に勝手に自分たちがユダヤ人と名乗りだし、欧米や中東イスラエルに移住し、金持ちになり、権力を握って世間を欺いています。

Qプランがなぜ日本ラスト!と言われているか、分かりますか?
それは本当のエルサレムが実は日本だからなんです。
トランプ大統領も当然知っており、EBSが日本から行われるということも納得できますよね。
なぜ、青森にイエスの墓があるのか?剣山にGHQが戦後に訪れたのか?
全ての疑問に答えが出てきたのではないでしょうか。
キリストはイエスのことではありません。
神とはETであり、創世主のエンキの事なんです。
聖書とは宗教でもなんでもなく、僕らの人生に全て関係することなんですね。

ティア4Bがどうとか、ジュビリーが、なんてお金に関することばかり調べるのではなく、聖書を自分で通読し勉強しなければならないと思います。
あなたが「日本人」ならなおさらです。
それでは、今回はここまでにします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?