GWですね。GW中も明けも楽しみなのが一番最高!!

3直3交代工場勤務のtaketakeです!
今日からGWが始まりました。

職住近接&残業無しなので正直変化はそんなにありません。

休みが特段に特別な事ではないのは、幸せな事だと思います。

朝活をしているので、特に朝起きるのが苦痛でもありません。

普段から日常に楽しみを感じている証拠でしょう。

そんな中でも連休中は
七五三の写真を撮りに行ったり
株主優待でご飯を食べに行ったり

とあるスポーツの試合のお手伝いに行く予定となっています。

とあるスポーツで子どもの指導をする代わりに、練習をいつでも好きな時にさせて頂いてます。

利害関係が無いって、楽です✨

気の合う仲間、互いに成長できる仲間と過ごしたいです。

ストレッチを家でするのに、先輩からヨガマットをもらったので朝活で新たにヨガを始める事にしました。

リビングにヨガマットを敷いて、youtubeで「B-life」をやります。

わざわざジムに行かず、ヨガが出来るのはかなりいい!

朝から快調です(^^♪
朝食後の昼寝。。。
ではなくまた朝寝😪

昼感覚ですがまだ朝なのがいいですね✨

投資の方でも、連休明けに総合商社の決算発表が目白押しです。

保有している商社三羽ガラスの決算が
三井物産・伊藤忠・三菱商事が5月2日と10日に予定されています。

連休前の終値が前日比3%高!!
これは増配が期待できます。三菱商事の配当が200円超えなるか期待!!

商社三羽ガラスは日本株ポートフォリオの20%を占めるので非常に楽しみにしてます。

先日昇給がありましたが、4000円でした。
会社には半分遊びに行ってるような感覚でも給与を上げてくれるのはありがたいです。

税率の上がる素なので、上げてくれなくてもいいですけどね笑

連休明けも楽しみです。

それではまた!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!