見出し画像

僕達の節約生活~本のまとめ借り!

3直3交替工場勤務のtaketakeです!
今日は朝活!読書です!

図書館で本をまとめて借りてきました!
読みたい本も図書館で借りれば0円!

最近の図書館は自宅で蔵書検索も出来るので
ネットでいい本を見つけたらすぐに見つけられます。

便利ですねー。

投資のこと、夜勤初日の朝を快適に過ごすにはサウナが良いと聞いたので色々と自分の生活に役立ちそうな本をチョイス!


ボチボチと読めるだけ読んで行きたいと思います。

また薄口評価を記事にしたいと思います。
それではまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!