見出し画像

殺されそうになった話し だけど25年以上日常(?)なんだよなぁ・・・

 

イク(弟)に思い切り後頭部をスチール缶で強打される。

 灰皿とか鉄だったら死んでたかも。20年前はナイフで刺しに来て、何故か俺がやって来た警察に逮捕されて(?)精神病棟の通称

「保護室」

にぶち込まれた😠。保護室の酷さは入った人しか分からんかも。

 

カッとなったイクに思い切り水ぶっかけられる

 残念、三十秒くらいの動画だけど載らない🥲ちなみにポカリやら、コーヒーやら通算300回以上はぶっかけられてますね。

 

 イク(弟)にスチールラック(写真)思い切り蹴り倒される


(ちなみにこの時近くにいた

母さんも蹴り倒され腰を強打 痛くて座れないそう)

 

  ここに至るまで紆余曲折は本人には理由が在るらしいけど、理由など誰にでも在るでしょ?

 

俺を殺してやりたいほど憎いらしいけど

(なんでかよう分からん、昔から)。
俺なんて学校の成績も良くなきゃ、顔もスタイルも別に良かない(笑)。

 当時の特技ギター🎸くらいで、別に見せつける訳でもなく。でも何故か憎かった〜憎いらしい。

 そんなもん知ったことじゃない。こっちはふつうに毎日、なんでもない会話母として、夜にマッサージかけて。

 ギターだって気使って音出さない。でも母曰く「イクは幻聴が聴こえてるのか? 健太朗(俺です)の声がうるさい!!」と言い続けるらしい。

 冗談じゃない、が、やつ,精神薬も飲まんし。

 とにかく片付けのが面倒くさいのでモノぶっ壊さないでほしい。のと母に手出さないでほしい。

 

ずるいのでどーせ密室犯罪と知ってるから、一円も弁償した試しも無ければ、治したことも無い。

 

 こんなのが25年以上続いてる、異常なんだけど。警察も理解出来ず「喧嘩両成敗でしょ」扱い、何回かむかーし呼んだけど。

 ただ現代はSNSが広がり、スマホも便利になって来て、訴えることが多少出来る。

 他人にゃ出来ること限界在っても、自分に取って多少気晴らしになるじゃない?カウンセラーみたいなもんかも。うんうん聞くだけ(笑)。

 昔は写真や声録ろうとしたら、叩き壊されたけど、当然弁償もしない。

 平和な家(そんなん世の中に在るのかな?)が羨ましい。こんな暴力ばっか25年以上続いてる。

 ただ精神的には若干タフになった。伊達に25年、(四半世紀にもなるのか、、、)無駄メシ食って生きてない。

 

 これは書いてもわかんないかも知れないけど、イクの異常度と言ってることが、最近支離滅裂になって来て。

 それと、こっちも段々タフになるので(若干平和ボケしてたけど)

精神的な乖離


が起きてる。

 

なんでほっとくの?

 いやほっといて無いんだよ、ケーサツにも、弁護士にも当たったけど、全く手に終えないだけで。

 肝心の精神科の先生も、随分親切に付き合ってくれてるんだけど、本人が断固拒薬するんで、やっぱ手に終えない。

 猛獣が暴れてた(18年くらい前 その後もだけど)

しかも家の中でだけ。社会じゃ通用しないから(笑)。

 誰にも止められず、俺は華の20代暴力の嵐に在って潰された。しかも密室で。

 なんでやり返さないの?

 相手が正気じゃないから、俺は身体患ってたから、、、もだけど

 俺は基本的に平和主義者
 

のようです。。。俺体力無い、大分精神的にも安定してきた(と思う)、そこらのおっさんだよ?

 多少色々凸凹してるけど(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?