見出し画像

気持ちよくお迎えしたいですね😉

早いものであっという間に3月ですね😅

働く方の多くが、良くも悪くも

「人の入れ替わり」に

遭遇するのではないかと思います😁

私は今年度異動したばかりなので、

多分動くことはないと思っていますが

ジョウシノカタハ タブン トバシタイカモネ〜⭐︎🤖

まぁ、どっちでもいいんですが(笑)

もしお迎えする側に残れるとしたら、

新しく来られる方には、

安心してやってきていただきたいと

思っています😉

忙しくて教える暇なんてない

知ってて当たり前

動けて当たり前

ミスが無くて当たり前

ソンナ ショクバ  イキグルシイ デスヨネー🤖

好きで異動したんじゃないかもよ?

何もしない人、じゃなくて、

どう動いたらいいか

わからないだけかもよ?

自分が良くして貰ったことなんか

すっかり忘れて

他人には

「言わなくても、理解しろ」

だなんて、

口にはしなくても

そんな態度の人にはなりたくない。

最初は何もわからないかもしれないけど

優しく見守ってほしい☺️

頼らせてほしいですよね☺️

失敗を責める職場は

ミスを隠すようになると思うのです。

本来なら、

大事にならなくて良かったね〜😳🤣

よくぞ話してくれました💮👍と

笑って済まされるような小さなミスも

許されないような環境が

やがて重大な事件や事故に

つながるのだと思います。

間もなく

年度末、年度はじめを迎えます。

確かに忙しいです。

ですがっ‼️

私は見守ることができる人

頼ってもらえる人

でいたいなって思います。

同業者の人頑張ろうね〜😉

仕事はヒミツ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?