見出し画像

「一清掃員の独り言」〜清掃員に大人気のラジオ

一ゴミ清掃員の私が7年目を迎え、ゴミ業界の裏事情や、こんな作業員、運転手などを勝手に紹介していきます。少しでもゴミ事情を理解して頂ければこれ幸いです。ゴミ裏事情…発車オーライ!

どの現場に行っても

移動中にかかるラジオと言えば

「ゴゴモンズ」である

圧倒的に車内ではかかっている

素晴らしい番組だ。

清掃員は毎日聞いているのだ

ついこないだも

相方出てたよゴゴモンズに!

と言われた。

相方?

いやピン芸人ですけど。

違う現場では

「ラジオ聞いたよ〜」

ラジオ!?何の番組ですか?

と聞き直すと

「ゴゴモンズ」

いや待てーい!

それはこの男だ

画像1

マシンガンズ滝沢

くんだ!ゴゴモンズに出演してたみたいだが

こんな形で出演した事が耳に入ってきた。

て事は

昼の13時からゴゴモンズは始まるから

滝沢くんは

この日サボったな

(収録でしょ)

にしてもこの番組

清掃員はかなりの確率で聞いてる事が分かった。

ゴゴモンズは

清掃員のハートを

収集済。

金曜日は

ファンキーフライデー

ナック5

恐るべし


一清掃員

タケウチパンダ

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂きましたら、消耗品のグローブ、安全靴、コロナ対策のマスクなどや、熱中症対策などに使わさせて頂きます!!