見出し画像

「一清掃員の独り言」〜各清掃会社でとある事に気付く

一ゴミ清掃員の私が7年目を迎え、ゴミ業界の裏事情や、こんな作業員、運転手などを勝手に紹介していきます。少しでもゴミ事情を理解して頂ければこれ幸いです。ゴミ裏事情…発車オーライ!

色んな清掃会社に行ききする私だが

ふと気付いた事がある。

ウォッシュレットだ

まずは〇川商会でウォッシュレットを使った時

「わああっ!」

次に〇喜運輸でウォッシュレットを使った時

「うわお!」

〇ドセイでウォッシュレットを使った時

「うわっ!わっわっわ!」

中野運輸でウォッシュレットを使った時

「わっ!あたたたた!」

何を言ってんだ!と思われてる方

…頭は至ってcoolです。

要するに

各清掃会社の

ウォッシュレットの噴射が

最強に設定されている

毎回忘れて使ってしまい、その度に

声が漏れてしまう

各清掃会社のウォッシュレットは

最強設定されていると、ふと今日声が漏れた時に

気づいた

おじさん清掃員達は

強めの噴射が好きなのだろうか

しかし各有私も

最近慣れて来たな。


一清掃員

タケウチパンダ




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂きましたら、消耗品のグローブ、安全靴、コロナ対策のマスクなどや、熱中症対策などに使わさせて頂きます!!