見出し画像

note戦略⑰【noteコメント活用法②】注意したいこと6選

takewoodyです。本日は、
note戦略⑰【noteコメント活用法②】注意したいこと6選”
をテーマに、私の考えや、意識していること、
心掛けていることを書いていきたいと思います。
参考になれば幸いです。(約2,300文字)

先週”note戦略⑯【noteコメント活用法①】心がけ7選”を書きました。
その第2段です。先にこちらをお読み頂ければ幸いです。

【noteコメント活用法②】注意したいこと6選

①誹謗中傷はしない。反対意見を書くなら慎重に。
②コメントをもらったまま放置しない
③記事の内容と全く関係のないことを書かない
④コメントを繰り返すのは相手との関係性ありき
⑤コメントしまくりは返って相手に負担を与えることを意識しておく
⑥相手の名前、誤字脱字、改行などを確認し、修正できることを知る

有料部分にて具体的に書いていきます。

takewoodyマガジン『note戦略』有料マガジン「単発有料記事」
のみ収録致します。記事が気になる方は、ご購入くだされば幸いです。

(約2,300文字)

ここから先は

2,213字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。