見出し画像

note編集部の記事で、ご紹介頂けました(2023/12/28)

本日臨時で2本目投稿のtakewoodyです。(約500文字)
お昼前に、Xでポストしましたが、改めて記事にしてみました。

■note編集部の記事で、ご紹介頂けました(2023/12/28)

あなたの記事が話題です!! 
の通知が来ると、誰かな? といつもドキドキするのですが、
今回、な、な、なんと、初めて note編集部 の記事で紹介されました。
これはびっくり、嬉しいですね。
11月末に、2023年のトレンド12選の公式マガジンに追加して
頂いたときの記事紹介です。ありがとうございます。

◆今年のトレンド12選のページはこちら

◆2023/12/1に、記事にしました。

2023年トレンド12選のうち
3.コロナ5類移行で、旅行復活 に選んで頂けました。
3か月前の、タイ旅行の記事です。良かったら見てください。

◆【海外旅】タイはいいよね!《空港編》2023~弾丸3泊5日のタイへの旅

◆このタイ旅行記事はYou tube動画も作っています。

 You tubeの「takewoodyチャンネル」もよろしくお願いします。

◆動画のタイ旅行記事(3部作他)

◆takewoody World Tripマガジン

私の海外旅行での経験、語学、文化、トラブル対応、
旅の楽しさ、旅がもたらす人間の成長をお贈りします。

◆note公式マガジンに追加

◆takewoodyマガジン(1000本超)

 有料マガジン、有料記事、全てを網羅している人生攻略マガジンです。
 *メンバーシップ無料ご招待特典付き
 *今後の新たな有料マガジンも全てお読み頂けます。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではまた。

ここから先は

0字
どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

映画感想文

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。