見出し画像

【旅】大阪はいいよね《動画編》2023

takewoodyです。(約550文字)
先月当たりから、過去旅、海外経験、最近の旅などを
書き始めました。有難いことに、スキやコメントも多く頂いた上
note公式マガジンや、今週のオススメ記事、ご紹介、受賞など、
良い反響を頂き励みになっております。

旅記事に関しては、私個人のの旅記事や経験だけれど、
読んでくれた人が、ほっこりしたり、旅のヒントにしてくれたり
私も行きたい!! と思ってくれたり、
何か発見や気づき、学びなどを感じてくれたら嬉しいです。
そんな思いで書いています。

そして本日は、先週の大阪はいいよね3部作の動画編です。
まだあるの大阪旅行? くどいよねーと思わず
記事とは違う動画で、お楽しみ頂ければ幸いです。
2倍速なら半分の時間で見れますので是非!!

【旅】大阪はいいよね《Part4:動画編》2023

 ❶大阪旅行、全行程の動画(14分35秒)、
 ❷飛行機だけの動画(3分3秒)
 ❸あべのハルカスだけの動画(3分21秒)
 に分けてます。
 よろしければ、チャンネル登録、いいね!お願い致します。
 You Tubeは、noteの前から密かにやっております。
   登山、海外旅、国内旅、飛行機動画などです。

❶飛行機で行く 大阪1泊2日の旅(14分35秒)

❷🛫飛行機を楽しむ(3分3秒)

❸大阪 日本一高いビル あべのハルカス展望台へ(3分21秒)

🛫飛行機で大阪1泊2日の旅

3部作の記事はこちらをどうぞ↓

◆大阪はいいよね 3部作 note公式マガジン追加頂きました。

◆大阪旅行まとめ

旅のいいよねシリーズ!! 大阪はいいよね。 
《思い出編》《空港編》《観光編》の3部作と
《動画編》
でお送りしました。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。
また次回、旅の記事でお会いしましょう!!
7月末には、ベトナム旅行を予定しております。
3年半ぶりの海外旅行、14年振りのベトナム訪問です。
ではまた。

◆登山やウォーキング、旅関係マガジン

◆次の記事 明日朝

note1週間振返り(2023/7/10~16)



人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。