見出し画像

キーキャップで打感は変わる

まいど、たっくんです。私は、メカニカルキーボードが大好きです。毎日、noteで情報発信をしていますが、キーボードは欠かせませんね。

つい先日、新しいキーキャプを買ったので紹介したいと思います。

それが、EscapeKeyboard POM JeLLY Keycapsです。

このキーキャップの最大の特徴は、素材が「POM(ポリアセタール)」であること。表面は、サラサラな触り心地でとてもタイピングがしやすいです。

そしてもう一つの特徴は、印字がない。特にキーキャップに文字が書かれているわけではないので、配置を覚えていないと、使いこなすのは難しいかもしれません。

でも、このシンプルなスタイルがとっても好きです。

キースイッチは、「holy panda」を愛用しています。

コツコツとした打感がすばらしいほどにタイピンングを楽しくさせます。

キーキャップによっては、この打感が変わってきます。今回、購入したキーキャップとの相性は良さそうです。

これで、頑張ってnoteで記事を書いていこうと思います。キーボードの世界は、本当に面白い。

#たっくん    #takkun #情報発信 #気づき #アウトプット #学び #考え方 #思考 #毎日note
#keyboard  #キーボード #メカニカルキーボード #pom #jelly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?