見出し画像

女の子から10倍返しで「スキ」を貰う方法 / 至極のストーリーテリング

私は石が好きだ。
今のところ、石集めはライフワークになりそうだ。

ここ数年「Hariqua(ハリックァ)」さんでコツコツと石を集めている。

アフィリエイトでも店の回し者でもないが、石やアクセサリー好きの彼女がいるのであれば、ここからプレゼントすると、あなたは彼女から10倍返しで「スキ」を貰えると思う。※あくまで個人の感想ですw

パワーストーンというと、加工のない原石か、数珠のブレスレットを置いているところは多いが、アクセサリーとしてはデザイン性が乏しく、日常使いがムズカシイことが多い。

こちらのお店の扱う石は、ファッションに合わせやすく、デザインも豊富でとってもお洒落である。お値段も1万以下のものから、数十万円と幅広い。

そして、このお店の一番すごいところは、石の説明がストーリーテリングなのだ。

説明を読んでいると、それぞれの「石」にはその結晶になるまでの物語りがあり、まるで人間のように石にも「意思」があることがわかる

そして、どの石も魅力的で、どれにしようか毎度悩むのである。

私は自分のリサイクル運動に入って、あっという間に2ヵ月も経った。
己に問わねば、答えは出てこないのであるが、自分と向き合うのは、本当にしんどい。
できればやりたくないが、そろそろ、やらねばなりまい。

何か、きっかけが欲しい。
という事で、大義名分は「己の方向性を決める」ということにしておいて(本当はただの物欲だよね)、2つポチる。

届くのが楽しみだ。



そう言えば、宝石に目がくらんでスリランカへ行ったんだったわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?