見出し画像

とりあえず、退職からスタート

かなり久しぶりの記事投稿です。
先週、1年半程勤めた不動産会社を退職しました。
とは言っても、鬱になったわけでも、仕事が嫌いになったわけでもないです、、、
でも、不動産会社で賃貸仲介の仕事を初めてやりましたが、ホントに体力!!体力大事って思いました。
仕事体力って言葉たまーに言いますが、何時間外回りしても、何時間PCしてもフルパワーの人っているんですよ。体力オバケです。。
で、僕もそこそこ頑張ってはいたのですが、どうしても自分の進みたい方向にいく為に、もう少し規模が小さい不動産会社で「賃貸仲介・売買仲介・管理」をしていきます!!


再度意識高めます。。
まずは、不動産オーナー業を確立する!!
TODO↓↓
・本で体系的知識
・調べることリスト
・不動産会社社員として働く
・大家さん、リフォーム業者さんなどとたくさん知り合いになる
・実家所有の賃貸物件情報を自己管理する(契約内容確認+一覧表作成)
・実家所有の空き物件のDIY

これらをやるために細分化して毎日行動。
遊びもサッカーもトレーニングもバク食いも犬の散歩も全力で。
うし。

ちなみに昨日、網戸の貼り方マスターしました(笑)
一歩一歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?