見出し画像

習慣化

さて今月の私はひとつの目標が達成します。

画像1

後5日もすれば1000日連続投稿達成です。

毎日毎日ずっと書き続け1000日達成できるのはかなり嬉しいものです。

1000日続けて私が手に入れたものは「習慣化」という特技です。

私の中から「三日坊主」という言葉がなくなりました。

「1日に少しだけでもいいからやる」これが習慣化の基本です。

「今日は5時間やろう!」と思っても絶対にできません。ちょっとだけでも毎日続ける方が長続きします。

今一番力を入れたいことは英語の勉強ですが、まだ習慣化できていません。

今日から「少しずつ」やります。

1000日連続投稿の次は英語の勉強を習慣化します。


ではまた明日。
Taku

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後まで読んでくださりありがとうございます。皆様からのお気持ちが私の励みになります。