なぜ、僕がここに現れたのか。

こんにちは。

初めまして。たくまと言います。

初投稿になりますので、軽い自己紹介といきましょう。

男。30歳。B型。独身。彼女なし。岐阜住み。ちょっとだけマッチョ。趣味語り。

と言ったところでしょうか。

特に突出した特徴はありません。

ちょっとだけ顔が良くて、ちょっとだけ声が良くて、ちょっとだけマッチョで、かなり情熱的なことぐらいです。笑

自分で言っちゃいます。

かなりの寂しがりやです笑

サッカーでドイツに留学していたこともあります。

かなりサッカーに情熱を費やしてきました。

26歳で引退し、今は仕事をしながら、筋トレにはまっています。

はまっているというか、もう生活の一部みたいな。



ドイツでの様子です。

本当に充実した日々、自分の人生観が変わる旅になりました。







今はこうです笑

大会に出た時の写真になります。

サッカー選手の面影はありません。笑





ただ、何か情熱を注げて、何かに没頭できる人生は最高に充実して、最高に楽しくて、最高に幸せです。










簡単に紹介させていただきましたが、なぜ僕がこのnoteに姿を現すようになったのか。












次回、話させていただきます。笑












またここに遊びにきてください。

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?