見出し画像

悪用厳禁。浮気の見破り方


ある日突然僕の元に1本のDMが届きました。

浮気してる??と聞きたいけど疑ってるの?と思われそうでいやだ。
とか相手の携帯がすごい気になる。そう思っている人でも相手の携帯を見ずに相手が浮気をしているか見抜く方法をまとめて見ました

こちらに記載している方法で今まで300人以上の浮気を見破ってきたわけなんですが今回は悪用厳禁&自己責任で浮気の見破り方をご紹介しようと思います。

今回このnoteに書いていることは浮気をしていた人に実際聞いてみたことや
心理学などをベースに書いていますので再現性がかなり高いです。

こちらのnote浮気を見破ることは出来ますが離婚や別れなどの責任一切負いかねませんのでご了承ください。

1度身についたテクニックは一生使うことが出来ます。
浮気で悩んだ時はこのnoteを読み返せば解決されます。

⚠️このnoteを購入した事は誰にもバレません
クレカの明細にはnoteとだけ記載されるのでご安心下さい

すぐにわかる浮気の見抜き方

無関心になりいつもの喧嘩や言い争いをしなくなる

これはよく言い争いや口喧嘩をする人が対象となるんですがなぜ人が言い争いや喧嘩をするのかと言うと相手に変わって欲しいとかこうなって欲しいという関心があるからです。

相手に関心が無くなるとどうでも良くなるし興味が無くなるのでなにも言わなくなります。なので今までずっと言い争いをしていたのにも関わらず急に

しなくなったり反応会話が単調になってきたらもうほぼ確定だと思った方がいいです。

夫婦やカップルで言い争いとか喧嘩をしてるんだったらまだ相手に関心があるから良いんです。

ところが急にいつもの言い争いをしなくなったらこれはもう違うこと考えているし相手に対して関心が無くなっているのでので非常に危険です。

要するに関心が別の方向に行って観察力が低下してるってこと。

好きな反対は無関心って言いますけどこういう事なんですよね。


話の時系列がおかしくなる


これ浮気に限ったことじゃないんですが何かを隠そうとしている人はよくその場しのぎの嘘をつきます。問い詰められた時は問い詰められたことから逃れるために嘘をつくのが人間の心理です

要するに嘘は突発的に出てくるのでストーリーが作れないんです。
ストーリーを作らないで嘘を言っているので時系列がおかしくなる

ストーリーを作っている場合って言うのは全てが緻密に組み合わせた嘘をつきます。

プロの詐欺師が嘘がバレないのはストーリーが出来てるから。時系列がちゃんとしてるから。

ところが浮気でバレることを想定してない場合や急に問いつめられた場合はその場で言われたことに対して慌てて返そうとするから時系列がおかしい嘘をついちゃうことが多い。

つまり

「なんか最近怪しいな」

そう思ったらまず

①相手にプレッシャーをかけてその場しのぎの言い訳いっぱいさせる。

②全部その場しのぎで言ってるから時系列がおかしくなる。

③そして嘘を見抜く

このやり方で分かります。

同棲してる夫婦やカップルの場合


ここからはより一層詳しく紐解いていきます。

悪魔的なテクニックを
知る覚悟がある方のみ
あなたの浮気のお手伝いをさせて下さい。

それでは行きましょう


ここから先は

1,557字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?