見出し画像

眠れない夜 #1366

皆さん、Bom dia!

僕は現在、ブラジル人選手2人と共同生活をしています。

と言っても、それぞれ部屋があるのですが…


毎回、オフ前日になると1階のリビングでもう一人の外国人選手(19歳)とその母が家に来て、ワイワイやっています。

そのせいで毎週寝れません…

そんな日が昨日も訪れました。

僕はメンバー外でしたが、試合は見事勝利しリビングで宴をしていました。

部屋にいる僕は、「あー今日も寝れないな…」と思いながら、これで無理して寝ようとすると、うるさいのが耳障りで寝れずイライラしちゃうな、と思いイヤホンしながらR-1グランプリを鑑賞。

頭の片隅に“イライラしない、イライラしない”と念じていました。

ちょうど0時過ぎ。

ブラジル人選手から連絡。

『パーティーに行かないか?』と。

即答で「行かない。」w

ようやく寝れると思い、イヤホンを外し就寝。

。。。。。

(( _ _ ))..zzzZZ

夜中3時半。

ガサガサガサガサ…

ガサガサガサガサ…

ドンドン…

ガチャ。ガチャ…

「え?まぶしっ!」

と目を開くと、そこにはブラジル人が…

「は?」

僕は怖くて飛び起きました。

『ごめん、鍵を忘れてしまって…』と言うと、そーっと部屋を出て行きました。

そうです。ベランダのドアから不法侵入してきましたw

いやいやいや、2階までどうやってよじ登ってきたんだよ!

って、ベランダのドアの鍵閉め忘れてたし…

この一番上

そして彼は1階に降り…

どうやらリビングで話し声がします。

誰かを連れてきたのでしょう…

また眠れない時間が暫く続きましたとさ…ちゃんちゃんっ…

もうええってw

そんなイライラしないと言いながら、イライラしてしまった夜中3時半でしたw

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


この記事が参加している募集

眠れない夜に

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。