見出し画像

いよいよ復帰許可が出ました"術後1年検診"

先日術後1年を経過し、本日は1年目の診察へ行ってきました。

実戦復帰許可が出ました‼︎
もっともっと感覚的には、怪我する前のように戻していかないといけないし、前以上に強化していかないといけませんが、ひとまず一区切り。
やっとここまで来たし、肉体的にも精神的にも、間違いなく前より強くなっていると実感しています。
最後に試合をしてからもうすぐ一年半ほど。
ここからまたしっかり心と体を鍛えなおして、今年中に試合復帰し一発ぶち上げます🔥

どうしても怪我した時の感覚が、脳や心が覚えてしまっているからそこを抜け出すのが難しいみたいですが、そんなん関係ないっす🙏
元々心が強いタイプじゃないし、強くないからこそ続けることで少しでも弱い自分を無くしていくことしかできないんで。

ここからまた復帰して挑戦する姿をみて、何か少しでも感情輸入してもらえたら嬉しく思います。
やったるぞー最後は気合い🫵
逆境に感謝っす。押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?