見出し画像

今年も5月JFKO全日本大会に出場しません

第9回JFKO全日本大会、今年も出場しません。

一昨年まで毎年出場していました。昨年怪我により出場せず、1年後は必ず出場できるまでにすると意気込んでいましたが、今年も出場しません。
昨年は悔しい気持ちともどかしさがたくさんありましたが、ここまでくると昨年ほどはありません。全くないと言ったら嘘になりますが、少しずつ復帰に向けて出来ることが増えてきている今、自分が成長することに精一杯です。

走ったりミットをしたり組手をしたりと、今は通常の稽古が少しずつできるようになってます。しっかり100%力が発揮できるまでに戻します‼︎
まだいつになるかわかりませんが、今年中に前以上に心身ともに強くなり試合に復帰したいと思います。膝ぶっ壊して手術して、1年以上まともに動けなかったけど、自分ならここから1番になれると思っていますし、自分を信じています🙏

ではまた🤘

逆立ち2分しました😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?