見出し画像

島根県大森町に引っ越しました!

こんにちは!
小松崎(タクロコマ)です。

今日は住まいについてのお話です。

昨年は、春にドイツから帰国し、
住まいを探す1年でした。
北は青森、南は島根まで訪ね
ご縁をいただいた島根県大森町に引っ越しました。

画像2
住まいを探す過程もたのしい時間でした

・暮らし
ドイツで暮らしている頃に
築100年を超える民家の魅力を知り
古い家に住み継ぎたいと考えていました。

今回ありがたいことに
職人さんの技術を端々に感じられる
森のなかにある平家に住まわせてもらっています。

画像1
まだ荷解きが終わらず、椅子もない状態

大森町は世界遺産の町です。
歴史や文化に触れたいとき
ぜひ遊びに来てください。

・仕事
仕事に関しては
ドイツで2年半もの間、
触れたことのない文化や歴史を浴び
学びの日々でしたので
今後は腰を落ち着かせて
ものごとにじっくり取り組みたい気持ちです。

ご縁をいただいた方々に
これまで以上に役立てるよう精進していきます。
小松崎拓郎やパートナーの荻原由佳への
リクエストやいただける機会があれば
どうぞお気軽にご連絡ください。

いつも僕たちを見守っていただき、
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?