見出し画像

【夜のおてて絵本】日本昔話やまんばのおっぱい技に吹かずにいられない話♡



いつの日かに

私はこんな幸せつぶやきを
しました。



③の日本昔話のアニメ
やまんばシリーズ。

この詳細を
この記事でお伝えします!🤤


やまんばシリーズは
何話かあるのですが

そのうちの
おっぱい技を使った2つのお話
今回ご紹介します😘♡

いっぱい笑って
癒されてください(๑˃̵ᴗ˂̵)💕笑


※ネタバレ注意




■日本昔話やまんば①謎のおっぱい攻撃から逃れられるか!?



あるところに
お爺さんと息子が
船をこいでいましたが

急に天候が崩れて
やむなく近くのやまんばの島に
到着しました。


画像18


お爺さんと息子が
焚き火をしていると
やまんばがやってきました。


画像17



やまんばにみつかった
お爺さんと息子が

やまんばが寝ている間に
船にのって逃げるのですが

画像19

画像20

画像21


なんと!!

やまんばは
近くの岩山まで追いかけてきました💦


画像22


そして


画像22


画像3


画像23


上半身の
服を脱ぎ始めたじゃ
ありませんか。


画像4

え え なにするの、、、


画像5

え、、

まじ、、、

やまんばからおちちが
でるじゃありませんか。


画像6

うわっ


画像7

うおっw


画像8

やばこれwww


画像9

このミルクが
かかると船が
動かなくなるんだそう😱


画像24



そして、、、


画像10

かかってまった😱ひえー!!!



画像25

あー💦
船が動かんど💦


画像26

『ワシから逃れようなんて×○△』
と恐ろしいことを言いながら
やまんばははしゃいでおります⸜( ⌓̈ )⸝



すると、、、


画像27


お爺さんが必死に
『なんまいだーぶ、なんまいだーぶ』


先程やまんばのミルクがかかった
部分を削り始めました。



ほどなくして


画像28

画像29

ううっ うぅ

画像30


やまんばが
泣き始めます。



シャッ!!!


画像31

お!ついに!!!


がたんっ


画像32


船が
動き出しました💦


画像33


やまんばは変わらず
泣いています。



やれ今のうちだと

画像34

2人は急いで
岩から離れていきました。



その間も


画像35


画像36


ずっとやまんばは
泣いておりました(ᯅ̈ )💦



↓↓↓ここからYouTubeが見れます♡





■日本昔話やまんば②おっぱいの新技登場!次こそどうなる!?


おじいさんが
やまんばに捕まり
やまんばの子供が待つ
山奥へ連れて行かれるお話です。


やまんばは
おじいさんを
箱の中に捕まえて
しまいます💦

画像37

画像38


なんてこと💦


画像39

大喜びのやまんば。


さっそく
子供たちが待つ山奥へ
急ぎます。


画像40


と、


画像41


やまんばが
歩き疲れて木のそばで
一休み。


画像42

そろーりと
おじいさんは
やまんばの様子を伺いつつ

目を盗んで


画像43


画像44


画像45


おじいさんは木に登り
逃げ隠れました。




画像47

ふぅ。



やまんばは
それに気づかず子供らのところへ
ルンルンでもどります。


画像46



さあ
子供たちのところに
たどり着きました。


画像48

画像49


待ちに待った
子供たちに
ご馳走のお爺さんを
披露します!


画像50

わくわく(*'∇'*)ワクワク



そして


画像51


おじいさんが入っていた
箱を開けると空っぽ。



画像52

うにににににに!!!(🔥ㅁ🔥)

怒ったやまんばは
来た道を戻ります。


画像53

『ごりゃあ〜〜〜』

ひえええええΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



そのころ


画像54


おじいさんは呑気に
やっと木から降りたところでした。


そして


画像55

やまんばが
戻ってきました💦



みつかってしまった
おじいさんは


画像56

画像57


急いで木に登りました💦


画像58


さあ
どおするやまんば。


画像59



え、、、

画像60

なにやら
やまんばが
ニヤリと笑っています💦

一体なにを企んで
いるのやら💦


画像62

ガクブルな
おじいさん💦



すると


画像61

画像63

えっ💦💦

なになに💦💦


画像64

ガシャーン⚡️
ガシャーン⚡️

笑顔で
カッチカチの
ドデカおっぱいを
さらしだすやまんば。



画像65


これには
おじいさんもびっくり(ºㅁº)!!💦

目玉が飛び出そう💦



やまんばの
おっぱいは
鉄の様に硬いそうで


画像11


やまんばは
ひたすらにおっぱいで
木を切り倒そうとします。


おじいさんは、、、


画像12



必死である言葉を唱えました。





「乳は切れても木は切れぬ!

乳は切れても木は切れぬ!

乳は切れても木は切れぬ!、、、」



すると


画像66


画像13

あれっ


画像67


画像14

ぽいっ



画像68

これには
おじいさんもびっくりΣ(゚ロ゚;)




画像15

ぽてっ


画像16

うぃたああああたたたたたたた💦



画像69


画像70


拍子抜けして
しばらく目と口が開いたまんまの
おじいさんでした(〜 ̄▽ ̄)〜💦



↓↓↓ここからYouTubeが見れます♡



■まとめ


🌺日本昔話やまんば①謎のおっぱい攻撃から逃れられるか!?
🌺日本昔話やまんば②おっぱいの新技登場!次こそどうなる!?


是非
YouTubeで
この二作品の
やまんばシリーズを
ご覧ください!!(*´Д`*)💝




▶︎note仲間のきいすさんがおてて絵本の元祖♡

きいすさんのおてて絵本企画マガジン💕



▶▷合わせて読みたい夜のおてて絵本♥️

フリーザさんの必殺特技が
披露された名作です🧡


我が家と同じルーティンの伊藤さんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




画像1


▶︎関連マガジン

▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡