見出し画像

第三回 大喜利つぶやき大会(サポート企画)を開催します!!


今年の一月に
初始動した
ゆず子のサポート企画!

第三回が無事
開催の日を迎えられました🧡


╰(*´︶`*)╯♡ ぱちぱちぱち👏💕



▶︎企画全体の詳細説明、大喜利大会のお題募集の
記事はこちらから💁‍♀️♡

この記事では
大喜利大会に必要な
お題集めをしています!


月に一回の開催のため、
予定は来年(2022年)の3月まで
すでに埋まってしまいました(●´ω`●)w

▶︎今後のお題の予定の一覧はこちらから💁‍♀️♡

そんな大人気ぶりを
見せて頂いて大変感謝🥲な中、、、




この記事では

🌷この企画全体の簡単な流れ
🌷大喜利大会の参加者への注意点と素敵な特典のご説明♡♡
🌷第三回 大喜利大会のお題と、提供者さまへの特典発表♡


そんな内容について
お伝えしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡











画像1

■ この企画全体の流れについて5つのステップ!


全体の流れを

①〜⑤のステップに分けて
お伝えしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


🌻=ゆず子のフォロワーの皆様へ参加して
  頂きたいこと。
🌺=素敵な特典を実践させていただく記事

🌻①フォロワーさんに大喜利のお題 
を決めてもらいます!

👉参加期限なし。お待ちしてます♡

🌻🌺②そのお題で私が大喜利つぶ ⏪今ここ
やきと詳細説明の記事を3月6日の土曜
に投稿
します!
👉大喜利つぶやきへフォロワーさん
からのボケコメントを一週間集めます。

🌻③名ギャグつぶやきサポート企画
記事を3月13日の土曜に投稿します!
👉
大喜利つぶやきのボケコメントへの
投票
を記事のコメント欄で行います。
👉名ギャグクイズつぶやきの詳細を
お伝えします。

🌻④名ギャグクイズつぶやきを3月
14日〜3月18日の5日間で投稿します!
👉
大喜利つぶやきで集まったボケ
コメントの人数分の名ギャグクイズを
この5日間で出題していきます!
👉どしどし回答コメントを集めます。

🌺⑤名ギャグつぶやきサポート企画
記事を3月20日の土曜日に投稿します!
👉③の大喜利大会の投票結果を発表し、
上位3名に特典を♡
👉④の名ギャグクイズの回答で1つでも
正解した方へ特典♡
さらに正解が多かった上位5名に+αの
特典♡






■ 大喜利つぶやきへのボケコメントについて詳細説明します!(●´ω`●)💝



大喜利大会は
つぶやき形式で開催いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


第三回 大喜利大会のつぶやきはこちら♡


🌻お題🌻

今年は丑年。牛を使った笑える最新デザート2021🍰🐃🍮🐄🍨🐂🍩🦬🍡🐮🍦



そして

大喜利のお題への
ボケコメント

ゆず子のフォロワーの皆様から
募集
を集います!!!✨✨


ボケコメントをくださった
あかつきには

素敵な特典が待ってます(●´ω`●)💝


🌷ボケコメントの注意点
🌷参加者への特典

については
以下をご参照くださいませ(`・ω・´)♡



【 ボケコメントの注意点 4つ🌱 】

🌷大喜利つぶやきへの回答となるボケコメントを募集します。
🌷募集期間は3月6日(土)〜3月10日(水)24時までの5日間です。
🌷1人につき1ボケコメントのみでお願いします。

🌷3月13日に投稿される名ギャグつぶやきサポート企画記事で、ボケコメント一つ一つへの投票を集めます
👉投票は記事のコメント欄で集めます。
👉コメント欄での投票方式は以下の記事を参考にしていきます♡


【 特典内容 2種類💝 】

ボケコメント参加者全体への参加賞

🌺3月13日に投稿される名ギャグつぶやきサポート企画記事プロフィールの埋め込みをします♡
🌺名ギャグクイズのお題のキーワードとして
あなたの名前やその他ワードが取り上げられ、
名ギャグつぶやき投稿の際にあなたの記事のURLも載せます♡
ボケコメントに投票の多かった上位3名へ

🌺200円サポートをプレゼント♡
🌺サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方も私が気に入ったあなたの記事)を3月20日の名ギャグつぶやきサポート企画記事で埋め込みさせて頂きます!






■ 第三回 大喜利大会 お題提供者さまへの特典発表♡



🌸 お題採用者の特典 3つ💝 

🌺①プロフィールの埋め込み付きであなたを紹介します♡
🌺②お題が出題材料としてつぶやき投稿された
時点で300円サポートをプレゼント♡
🌺③サポートさせて頂いたあなたの記事(サポート受け付けてない方は私が気に入ったあなたの記事)を埋め込みさせて頂きます!


この内容を
この記事で特典発表とさせて
頂きます╰(*´︶`*)╯♡✨✨



🌺特典①お題を提供してくださった第三号をご紹介!



🌻病理医さのーとさん💕💕

さのーとさんは

熊本県の病理医というお医者さま!✨

普段は真面目だけれども
仲良くなればなるほど
絶妙な味の出る素敵なお方(*´∇`*)💕

噛めば噛むほど
味の出るお米みたいな、、🥺


スタエフLIVEで
お話する時はとても控えめなのに
コメントになると弁慶モードがすごいw

そして
さりげない優しさと
イケボなさのーとさん!╰(*´︶`*)╯♡

独自の医療の相談サークルもされていて
些細なお悩みも気軽に相談できる!


その背景には
自身の発達障害という問題を
抱えておられていて
その苦戦苦闘の人生があったからこその

ユーモアさ、優しさ、暖かさを
兼ね備えたnote界のスペシャル病理医と
言っても過言ではないっ (`・ω・´)🧡

今現在も
自身の問題と向き合い、闘い
さらなる裏側の味を生産中(●´ω`●)✨✨



🌺特典②③ 病理医さのーとさんのおすすめ記事💝


300円のサポートとオススメを
させて頂いた記事がこちらです(●´ω`●)💝


発達障害の問題について
詳しく解説された記事です!

種類や関わり方などの
一般的な知識とさのーとさんの見解を
混ぜ合わせた内容となっています。

お子さんや同僚、またはご自身などで
人間関係に違和感を感じている方

きっと今の関わりかたが
変わるためのヒントになると思います!

是非一度
読んで見てくださいっ╰(*´︶`*)╯♡✨✨





■  大喜利つぶやきへボケコメントを募集します!╰(*´︶`*)╯♡



第三回 大喜利大会の
つぶやきがこちらです!!!


👇ここをクリックしてボケコメント書いてね♡


このつぶやきへ
飛んでもらって

どしどし
ボケコメントを募集します(●´ω`●)💕

※私もボケコメントに参加するかも!?
(もちろん特典は私をのぞいて選抜します♡)






■ まとめ


🌼名ギャグつぶやきサポート企画全体の流れ5つのステップ!
🌼大喜利つぶやきへのボケコメントの注意点、特典の説明!
🌼第ニ回大喜利大会のお題提供者さまへの特典発表♡
🌼大喜利つぶやきへのボケコメントを募集します!





どしどし
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡




画像2



▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100












この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡