見出し画像

🔖病理医さのーとさんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡

大喜利大会のお題採用に伴う
コメント付き♡

さのーとさんは
熊本県の病理医というお医者さま!✨

普段は真面目だけれども仲良くなればなるほど
絶妙な味の出る素敵なお方(*´∇`*)💕
噛めば噛むほど味の出るお米みたいな、、🥺

スタエフLIVEでお話する時はとても控えめなのに
コメントになると弁慶モードがすごいw
そしてさりげない優しさと
イケボなさのーとさん!╰(*´︶`*)╯♡

独自の医療の相談サークルもされていて
些細なお悩みも気軽に相談できる!

その背景には自身の発達障害という問題を
抱えておられていてその苦戦苦闘の人生が
あったからこそのユーモアさ、優しさ、暖かさ
を兼ね備えたnote界のスペシャル病理医と
言っても過言ではないっ (`・ω・´)🧡

今現在も自身の問題と向き合い、闘い
さらなる裏側の味を生産中(●´ω`●)✨✨



■大喜利大会のお題採用🎊


🌸第三回



■大喜利大会のお題採用特典🎊

🌸第三回

発達障害の問題について
詳しく解説された記事です!

種類や関わり方などの
一般的な知識とさのーとさんの見解を
混ぜ合わせた内容となっています。

お子さんや同僚、またはご自身などで
人間関係に違和感を感じている方

きっと今の関わりかたが
変わるためのヒントになると思います!

是非一度読んで
見てくださいっ╰(*´︶`*)╯♡✨✨



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 大喜利大会の参加🎊


🌸第一回 8番
🌸第六回   7番



■大喜利大会の上位特典🌺


🌺第六回 第一位💝


記事が消されて表示されません😂


これは
去年のクリスマスに
さのーとさんが歌った
クリスマスソング音声が
載せられております!

とってもイケボで
これから蒸し暑くなりますが
涼しくとろけさせてくれるほどの
イケボソングを
どうぞお聞きください(*´﹃`*)💕



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ 名ギャグクイズのお題参加🎊

※ご自身のお題クイズのみ詳しい回答を
知りたい方は下記コメント欄にて希望頂けば
クリエイターへのお問い合わせまたは、
TwitterのDMから詳しい回答をプレゼント🎁
します!


🌸第一回 お題 さの

🌸第六回   お題   びょう



■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計3個🎊

🌸第一回 正解数 3個

🌷病理医 🌷くまモン 🌷チチリンガル













画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡