見出し画像

月曜断食【20年11月16日~】

老いなき世界という書籍が売れております。

この本では老いへ抵抗することとして、

1、食べ過ぎない、2、軽い運動、3、サウナ

がとてもよいと紹介されております。

偶然ですが私、3つともやってますw

アンチエイジング、頑張るぞ!!

そして、また、今週始まります。

週の始めは、月曜断食です。

順調に体重落ちてましたが、

先週はまさかのリバウンドでした。


先週は月曜、火曜は水だけ 2L、お酒なし

水曜はおかずだけ、木曜は昼食でカレー、金曜は昼食パン1こ、お酒あり

土日は気にせず

の月曜断食をしました。


月曜断食、7週目~

その結果、

前週から、復活で2キロ減少!!

月曜断食開始して、-7キロか。

なかなかの効果あり。

リバウンドに気をつけて、

今週も頑張ろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?