見出し画像

2021年毎日していただきたい呼吸法

みなさん、

冬至を迎えて、空気感が大きく変わりましたね!

今朝はキラキラ光って綺麗です。

なんだか軽やかで清々しいですね♡


いかがお過ごしでしょうか?

今年は世界中で生活様式や考え方や生き方など

様々な変容の中で、大変貴重な時間の流れを

経験させていただいているかのようですよね。

この歴史的時間の経過を実体験として経験できていることは、

時に厳しいものではありますが、有難いことですね!

そんな中、

2021年1月2日9時~11時。

『新年あけまして呼吸法』

と題して、呼吸法のワークショップをいたします。

もっと早くご報告したかったのですが、ギリギリになってしまいすみません!

しかし、偶然にも冬至を迎えて、

星的には計算したかのような、

まさかまさかの大変グッドタイミングでのご報告をさせていただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいです!有難いです~!

ワークショップの内容は、

1. 太陽礼拝のマントラの唱和

2. 2021年に毎日実践していただきたいお勧めの呼吸法数種類を習得していただきます。

3. クロージングマントラの唱和

4. 質疑応答~雑談など

最近は、漫画で『全集中の呼吸』等を取り扱ってくださっている関係で、呼吸法に興味を持ってくださる方が増えて、私としては、とてもとても嬉しいです。

良い呼吸、とは、自分の軸で生きられる手掛かりになります。

誰にもどんな情報にも振り回されない逞しさが身につきます。

そして、内臓がマッサージされ、内部体温が上がり、更には免疫力も養うことが出来ると言われています。

本日中に、FBの私のグループ 『秘密のヨーガクラス』イベント欄より

詳細をアップいたします。

ご興味のある方は是非、『秘密のヨーガクラス』にご参加くださいませ!

よろしくおねがいします♡ 

https://www.facebook.com/groups/secretyogagroupwithtami/

皆さんのご参加を心からお待ちしております♡

それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください!

今日はなんだか昨日と全く異なる空気感で、冬至を迎えるとこんなにも雰囲気が変わるのねと嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆様にも福福しいことがたくさん訪れますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?