見出し画像

【126区】たけ日記 チョコザップ入会♯42

みなさんこんにちは
たむじょーの親友役のたけです!

2月15日をもってチョコザップに入会しました!
みなさんが気になるチョコザップがどんな感じなのかお伝えしていきたいと思います!

月額いくらなの?

月額は税込3278円です!
他のジムと比べてもお得ですよね。
初月は自分の場合9906円掛かりました。
それは2月15日に入会したので、今月は半月分と来月1ヶ月分、入会費等3300円、ジム手数料で2200円で合計がそのくらいになりました。

実際ジムの中はどんな感じ?


自分が行った店舗は上半身を鍛える危惧が三種類、腹筋器具が一種類、下半身一種類、その他ランニングマシン、バイク等が4つほどでした。思ったより狭いですが、ちょこっと鍛えるくらいならちょうどいいです!
それらのマシンに加えて個室のホワイトニング、エステ、脱毛ができる部屋が一つずつあり予約をすれば使えます。
それに加えてダーツ、ビリヤード、カラオケができる部屋もありました!笑
どれも予約制で、15-25分ずつ?くらいが1セットなので、長時間連続使用はできないですが、空いてる店舗なら長い時間使えて良いかもしれないですね!

どのようにチョコザップを活用するか

自分はチョコザップを下記のように使おうと考えています!

走ってチョコザップに行く
     ↓
チョコザップで上半身、下半身の筋トレ
     ↓
   走って帰る

自分は身体を鍛えて凄い体を手に入れたいというよりも、気楽にこのルーティーンをやることが楽しそうだなと思って始めてみました!

こういった方に勝手にオススメ

24時間どの時間も有効活用したい
気軽に身体を鍛える口実がほしい
家の近くのチョコザップに走って行って、少し鍛えて、走って帰るという革新的なトレーニングがしたい
脱毛やホワイトニングなどの器具を試してみたい
月3200円でカラオケやダーツ、ビリヤードやり放題はお得じゃないかと感じる人

チョコザップに行きたくなった方は是非行ってみてねー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?