見出し画像

【66区】たむじょー日記#23 YouTube史上最大で最高のレース決定

皆さんこんにちは!たむじょーです!
最近やっと涼しくなってきて走りやすい季節がやってきましたね!

僕は、昨日出場予定だった全日本実業団陸上1500mに直前の調整練習で脚に違和感があり、今回は大事をとって欠場させていただきました。

しかし全く走れないわけではなく、ジョギングも出来ているし、次に向けて悪化させないようにしよう!くらいな気持ちでモチベーションは落ちておりません!

次のレースですが、毎年恒例?のミドルディスタンスサーキット(MDC)のファイナルに出場する予定です!
この大会はTwoLaps代表で元オリンピック選手である横田コーチが開催している大会で毎年出場させていただいておりますが、どんどんレベルアップしているように感じます!
そんな素晴らしい大会に今回も呼んでいただきとても嬉しいです!
過去の大会を貼っておくので是非ご覧ください!!

・1戦目

・2戦目


    レベルアップした大会

今回大会は10月21日(土)に開催されます!
1戦目ではvs横田コーチ。2戦目はvs横田コーチ&三津家さんでした。

そして今回は以下の画像となります。。


な、な、なんと、横田コーチ、三津家さんに加えて、上野監督、篠藤コーチ、新田コーチが参戦!!これは激アツすぎます!!笑

     皆さんとの繋がり

横田コーチは活動1年目の時にバーチャレで繋がることができ、800m対決をさせてもらい、それ以降ずっとお世話になっています!初めてオリンピック選手と走る事ができて感動したと共に、そこから色んな人に注目してもらえたので本当に感謝しているお方です!!

三津家さんはランニングインフルエンサー、マラソン大会のゲストなどご一緒に活動している仲間です!いつも刺激をもらっている存在です!!

上野監督は立教大学さんの取材、そしてアメリカノースカロライナ合宿でご一緒させていただきました。その時に競技のアドバイスをたくさんくださり、憧れの存在です!

篠藤コーチは昔3000mSCをやっていた頃、目標にしていた選手の1人です!そして山陽特殊製鋼さんは兵庫の実業団だったので更に注目をしておりました。

新田コーチは活動2年目でお世話になりました。1500mの練習メニューを立ててもらい、1500mの自己ベスト3分46秒を出す事ができました!こちらも忙しい中組んでくださり本当に感謝です。

そんな繋がりの深い皆さんと走れるのがとても楽しみです!その試合に向けて合わせて行きたいと思います!是非是非たむじょーの応援してもらえたら嬉しいです!!
それではさっそくやっていきまーしょうっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?