見出し画像

【note継続】初noteから丸一年経ちました。

どうも、じんせいサンドです。

今日2021年1月12日は記念すべきnote初寄稿から丸一年が経ちました。

始めた当初は右も左も分からずに
ただ人生に対しモヤモヤを抱えていて
思いついたことを書いた気がします。

始めてみたものの、
フォロワーさんは全く伸びず
ビューも伸びず
スキももらえず
サポートもいただけずと言った
泣かず飛ばずの時期が何ヶ月間かありました。

そんな僕でも、約1年間休まずに更新することができました。その結果、以下のような数字まで積み上げることができました。

画像1


継続することの重要性と
継続のコツと
継続のパワー

を少しずつですが
感じ取ることができています。


何かを始めようと思って躊躇していませんか?

とにかく始めることをオススメします。


始めてから考えればいいのです。

始める前に考えても

想定外のことは常に起こりますし、
そもそも思い描いた通りにはいきません。


その時間を過ごすのであれば
まずは動いたもん勝ちです。

一番のコツは楽しむことです!

楽しめるポイントを見極めておけば大丈夫です。

まさか、一年経ってこんな偉そうなことが言えているとは
当時は思ってもなかったと思います。

僕の今年のテーマは「ワクワクの追求」です。

とにかく自分がワクワクすることを追い求めていきます。
ワクワクに囲まれた1年を目指します。

そして、2022年1月12日に
答え合わせをしようと思います。

皆さんのテーマはなんですか?

もっとワガママに突き詰めても良いと思いますよ!

では、また。

#毎日note #note毎日更新 #note #note初心者 #習慣 #習慣化 #継続 #自分軸 #自己啓発 #自己成長 #自己研鑽 #自分磨き #継続は力なり #成果 #noteでよかったこと #40代の挑戦 #ワクワク #noteの書き方 #1周年


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

僕の記事を気に入ってくれた方1,000円のサポートお願いします! 欲出しすぎました…100円でお願いします。 制作費にしますので。