見出し画像

まんまと泣かされる。

こんにちはタナカです!

みなさん映画で泣くことはありますか?

ギャンギャン泣く人もいれば、目に潤いがない人もいますよね。

僕はよく泣くタイプ。
ギャンギャンではありませんが。

※この先、映画の内容に少しだけ触れます


例えば、『君の名は。

この映画は泣けるところが多い

糸守町に隕石が落ちた事実を知らされるシーンや、瀧と三葉が山の上で対面するシーンなどで泣いてしまう。

さらにRADWIMPSの神曲が加わり、タナカの涙腺にトドメを指します。

好きな映画の一つです


あとは『君の膵臓をたべたい』。
家族からの評判は悪かったのですが、俺は結構感動して面白く感じました。


終盤の手紙のシーンはすごい。

映画で感動しやすいタナカは泣くこと必至。
こちらもタナカは好きな映画です


のようによく映画で泣かされてます

映画監督の思う壺ですね。

よく泣くという個性のおかげで映画をより楽しめているので、良いことだと思っています!

ご覧いただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?