見出し画像

もうすぐ、5月。


こんばんは!

たなこです!

みなさんおひさしぶりですね!

だいぶ更新がおそくなってしまいました・・・。

最近、コロナウイルス の影響で引きこもり生活が続いてると思います。

すごい、何かしらストレスをみなさんもってる感じがします(笑)


さて、自粛ですが近場に散歩しにいったりたまにはリフレッシュしてました。

画像1


人がいない時間帯に散歩をたまにするのですが、すごい良いリフレッシュになります。

もちろん、長居はせず30ぷんくらいで帰ってますね。

それでも全然仕事は捗りますし、仕事中のモヤモヤとか

消えちゃうので個人的にはおすすめかもしれません!

リモートワークももう3ヶ月目に突入していて

だいぶ環境に慣れてきました。

仕事も新たにbizマーケにも関わるようになってきました。

ある日突然うちのしゃっしょさんから任命されて

ビビりました()

今の職種はなにがなんだかわからないですが一応整理すると

PM/CS/採用担当/QA/SNSマーケ/bizマーケ/UI・UX改善/

 などなど幅広い職種なのでディレクターという肩書きをもらっています!

ちなみに最新のリリースはこちら!

MAMORIOのウィジェット機能がリリースされました!

これの地図のUIや文言改善、あとはこれの1個前にリリースした

通知速度のリスク表示の文言作成、文字のカラーコード決め

あとは導線UIの線引きについて担当しました!

この仕事はUIデザイナーに近いのでしょうか・・・??

よくわかりませんがみなさんウィジェット使ってみてね!

今思うと最初はPM(プロダクトマネージャー)めざして上京してきたのに

いつの間にかこんな感じになっていて自分でも人生なにがあるかわからないなって今でも思っています。


そんなこんなで今月も無事note更新させていただきました。

みなさまコロナウイルス には気をつけてくださいね!

それでは〜〜〜〜〜( ◠‿◠ )

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?