見出し画像

東京にきてから1年立って思うこと


こんばんわ!たなこです💭

今綱島の湯けむりの庄にいってきて帰りです笑

私は温泉が大好き人間なので気になるところがあれば

ひとりで行くタイプです。笑

さておき!こっちにきてから1年経ちました!

上の記事から1年はたちました〜〜

場面で上京してきて、とても大変なこともあったし

メンタルが死んで一時休職したり、持病が悪化したり仕事に集中できなくなっちゃってこのままやばいんじゃないかと思いましたがなんとかなるということを学びました笑

画像5

仲が良かったバンドの知り合いさんや会社の人とか

友達と近くなったのもあり遠出につきあってもらったり

画像1

磯丸水産デビューしたり温泉いったり。。

画像6

画像7

結果的に仕事面でもCS→PM/ディレクターにジョブチェンジ成功したし

これってすごい幸せだなって噛みしめるようになってきました( ◠‿◠ )

そのおかげで現在MAMORIOで仕事を復帰しております!

5月で25才なので今年は落ち着いた女性になれるように頑張っていきたいなって思います!

あと写真取りに行きたいので遠出もまたしたいな

去年は色々恋愛面でも仕事面でも失ったものもあったので

人を好きになるより好きになってもらうを目標に

1年頑張りたいと思います!

じゃまたね!


画像3

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?