見出し画像

「最後まで行く」(藤井道人)


Instagram及びFacebookからの転載。

広末涼子目当てで観ました。実際観たら広末涼子がどうこうの映画では無かったですけど。

韓国映画のリメイクですがそっちは未見。自分が観た映画の原作や元ネタを全てチェックするのは不可能で、出来が良ければ色々改変して良いと思ってるので。

てっきり途中まで、岡田准一演じる工藤の逃亡劇で綾野剛演じる矢崎は物語の引き立て役かと思っていたら、岡田准一と綾野剛の完全な対決映画でした。

いや、おもしろい。構成もすごく良いし、きちんと伏線を回収してるし、スクリーンサイズの映画になっている。

観終わった後のカタルシスに少し欠けるのは、最後の最後で工藤に愛の救いの手をかけることですが、合格。

こういう映画をバンバン作ってシネコンでかけまくってほしいです。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?