見出し画像

うまくいかない毎日に。

 自分の考えていることが伝わるような在り方ができない今、どうしたらいいのかがわからなくて困っています。

 とにかく呆然としているだけの日々。

 新しい気持ちは生まれているけれど、どんなふうに形にしていけばいいのかわからなくなってしまっていて。

 私の気持ちは新しい方に向いているけれど、具体的な行動ができていないから誰にも理解してはもらえる訳もないですよね。

 現実と思いが重ならないまま時間だけが過ぎて行きます。

 心はただ戸惑うばかり。


 大切だと思う人に会える訳もなく、誤解ばかりが増えてゆきます。

 母にも子どもにももう会えません。

 新しい気持ちが生まれています。

 でも具体的にどう動いたらいいのかわからない。

 焦ります。

 もう終わってしまったことに執着してはいませんが、まだ傷は痛みます。

 そして、素直にまっすぐに、飛び込んで行きたいものがあるけれど、どうしたらいいのかわからない。

 フリーズしてる。

 新しい気持ちに素直に従って行きたくて、混乱しています。


 私、変わりたい。

 本当に心から。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。