-15度の世界

今年に入ってそこまで寒い日は無く(と言ってもだいたい0度前後)、今年の冬はそこまで冷え込まないのかと思っていたら、2月に入り、急激に寒さが押し寄せてみるみるうちに雪もどんどん積もって、
気温は毎日-15度前後まで落ち込んでいます。
寒いというよりも、外に出ると、まず痛さを感じて、手袋せずに外に出た事を一分後に後悔します。
この寒さでもわんこ達は散歩に行かないと行けないので、
毎回よしっと気合を入れてジャケットと手袋を装着します。
この気候になって、気付いたのは、ヒートテックのありがたさと、ダウンジャケットの重要性です。
私はカナダブランドのものを使ってますが、買っておいて良かったと思いました。
まだまだ春は遠いですが、雪が解けるまでは家時間が続きそうです。
そして早くコロナが終息して、自由に色々な所に安全に行ける日が来てほしいですね。

オーロラが見れるかもなので寒いのも悪くないかもですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?