見出し画像

奮闘記1

僕は小説や文章を書いて見てもらうことを夢に見ていた。

しかし実際は難しいもので、アイデアが思い浮かばなかったり、浮かんでも誰かの模倣のようなものばかりであった。

自分には才能がないのかもしれないと感じる出来事もあった。文章を実際書いてみてネットにのせたが反応が何一つなかった。
でも気づいたのだ
反応がないのは面白くないからで
まだまだ技巧、実力が足りないのではないかと。

そこで、力を鍛えるために
もっと文章を読んだり、
文章を反応を気にせずどんどん書いていき、
なにがダメだったか自分で改善することを頑張ろうと思う。

そこでこのnoteをしっかり活用して
実力をつけていきたい。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?