見出し画像

【五反田/朝活】毎日スープ+1杯無料特典✨人との繋がりを大切に(筆:カズきんに君)

みなさん、こんにちは!

五反田でグルメといえば"TapTap"!✨
TapTapスタッフの【カズきんに君】です!

TapTapでは普段の営業のほかに、月に一度不定期に開催されるイベントはご存知でしょうか?

ちなみにGWでは、五反田で有名なたい焼き屋「ダ・カーポ」とのコラボで、たい焼きをやりました!

実際の写真

その1週間でなんと!

"1500個も売れた"んです!!

すごくないですか?✨
10時-15時までという短い時間で、1日あたり約210個も売れた計算になります!

もし本当にそんなにお客さん来てるの?と思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ次回のイベントにも遊びに来てみてください!


TapTapオープン1周年!記念特典サービス✨

実際の限定メニュー

そんなTapTapは今月でオープンしてなんと!
一周年が経ちましたー!

な、なんと!今月は一周年記念でサブスクの特典が豪華になっています!

通常"5,000円で毎日スープ一杯"が飲めるところを、
なんと!
"同じ値段で毎日二杯飲める"という破格特典になっています!

1杯はご朝食に、2杯目はテイクアウトして会社でのランチにいかがですか?😊

6月はこの1年間で人気のあったメニューが出てますので、ぜひ食べにいらしてください♪


人との繋がりが売上という形で結果を作っている

写真ACより出典

さて!話は戻りますが!
なぜ一年、なんならオープン当初からこれだけの売り上げを出しているのか!
こっそりオーナーに聞いてしまいました😎

中華街や、新大久保の韓国料理店と一緒の考え方だそうです!

この二つがあれだけの人気を馳せたのは、「中華街です」と中国人の方が、最初は知り合いや仲間同士で声をかけて、仲間がお店に来ることで人を呼び、現在あれだけ人気な街になったそうです!

それと似たようなことをされているから、
初月から売り上げもあったのだなと感じました!

それにしてもオーナーの"人とのつながり方"がすごすぎます😭

お店の価値だけでなく、人にも価値を感じ来てくださる。
そんな人にもなりたいなと思いました!

もっとこれからもTapTapの良さを発信していこうと思います!!💪

今回はこの辺で!

それではまた♪


【かずきんに君】



《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?