見出し画像

近所の激うまラーメン屋

今の家に住み始めてから、3ヶ月。新居の暮らしにも慣れてきて、ようやく外も気になるようになってきました!

最近は近くにある食べ物屋さんや商店街に新たな発見はないかとキョロキョロしてるのですが、

今日はその中でもあまり期待せずに入ったけど、予想を遥かに上回る旨味を提供してくれたラーメン屋さんが見つかったので、載せます!

ここ!揚州商人っていうお店!

親子四代で営んできた中国発祥のお店みたいなんですけど、メニュー表もthe中国!世界観を壊さない!

そして驚きのラーメンの種類数!ラーメンってこんなにバリエーションあるの?!というくらいにメニューが豊富でした!✨

そして、餃子と塩坦々麺とカレー坦々麺を頼んだんですけど、、、

うまい!!!!!うまいうまいうまいうまい!!
とにかくうまいうまいうまいうまい!!!🤤

ちなみにこの餃子はアプリをインストールすると無料で提供してもらえました👍

もし美味しいラーメン屋さんをお探しの方がいたら、揚州商人がオススメです!

都内各地にもお店があるみたいなので、
良かったら足を運んでみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?